信学会トップ>幼稚園・キッズ >

信学会さゆり幼稚園からのお知らせ

2025年3月11日

おわかれ会☆

年長さんの卒業式まであとわずかとなりました。卒業式では、在園児がお休みになるので、一足先に年長さんとのお別れ会を行いました。

年長さんを拍手で迎えます。

はじめの言葉は年中さんのお友だち🎤

はじめに、年長さんの卒業制作がお披露目されました。体育館に掲示されます。卒業しても、見上げれば年長さんを感じることができますね。

在園児からも、年長さんへプレゼント。

卒業式の時につけるコサージュや、証書筒を手作りで作りました。年長さん、卒業式で使ってね!

年長さんが、お礼に歌を歌ってくれました♬ 年長さんたちの素敵な歌声が聴けるのも、あとわずかだと思うと、寂しくなります。

園長先生のお話を聞き、お別れ会も終わりです。

おわりの言葉を年中さんが言ってくれました。年中さん、いよいよ年長さんになります。4月から、幼稚園のお友だちをリードしてくださいね(^-^)

さあ、残る行事は卒業式だけになりました。

流行っていた風邪も落ち着いてきましたので、卒業式は年長さんみんなが揃うといいなぁと願っています。

基本情報

〒389-0806
住所:千曲市大字磯部931
TEL:026-275-0370
FAX:026-275-0482
⇒ ACCESS MAP

園公開 参加申し込みフォーム

入園をお考えの方向け園イベント

事前予約いただくと、当日の受付がスムーズです。

LINE@はじめました!

入園をお考えの方に園のイベント情報を発信します! スマートフォンからご覧の方は、下記のボタンタップで「友だち」に追加できます。
友だち追加

TOP