信学会トップ>幼稚園・キッズ >

信学会さゆり幼稚園からのお知らせ

2024年3月18日

🌸第73回信学会さゆり幼稚園卒業証書授与式🌸

第73回信学会さゆり幼稚園卒業証書授与式が行われました🌸

お天気にも恵まれ、卒業式日和となりました✨

おうちの方と一緒にそれぞれのクラスへ。みんなが揃うまで、少し写真タイム📸✨

さあ、いよいよ卒業式のスタートです。

少し緊張しながらも、堂々と入場です。

☆卒業証書授与☆

お名前がよばれると、『はい!』と、元気に返事をしてピシッと立ちます。一人ひとり、園長先生から証書をいただき、おうちの方に渡しに行きます。証書とともに、『いつも応援してくれてありがとう』『美味しいお弁当をありがとう』などなど、子どもたちからおうちの方へ感謝の気持ちを伝えている姿が印象的でした。

☆園長式辞☆

☆卒業記念品授与☆

今年から、来賓の方にもお越しいただき、祝辞もいただきました。小学校の校長先生からのお話をいただき、学校への期待も膨らんだことでしょう。

☆保護者代表挨拶☆

PTA会長様、心温まるお言葉、ありがとうございました。

呼びかけ・歌

思い出あふれる幼稚園生活を振り返りながらの歌。最後まで年長さんに感動をもらいました。

退場していく年長さんの後ろ姿を見送りながら、小学校に行ってもきっと大丈夫!!と確信しました。

今年度で、信学会さゆり幼稚園を転退職される先生方とのお別れもしました。大変お世話になりました。

無事、卒業式を終えることができました。さゆり幼稚園の先生たちは、いつでも皆さんの応援隊です。小学校に行っても、元気いっぱい頑張ってくださいね!応援しています!!

保護者の皆さま、地域の皆さま、今年度も信学会さゆり幼稚園の教育活動に、ご理解・ご協力いただき、ありがとうございました。

基本情報

〒389-0806
住所:千曲市大字磯部931
TEL:026-275-0370
FAX:026-275-0482
⇒ ACCESS MAP

園公開 参加申し込みフォーム

入園をお考えの方向け園イベント

事前予約いただくと、当日の受付がスムーズです。

LINE@はじめました!

入園をお考えの方に園のイベント情報を発信します! スマートフォンからご覧の方は、下記のボタンタップで「友だち」に追加できます。
友だち追加

TOP