信学会トップ>幼稚園・キッズ >

信学会さゆり幼稚園からのお知らせ

2023年3月16日

🌸第72回 さゆり幼稚園卒業証書授与式🌸

春らしい陽気の中、第72回 さゆり幼稚園卒業証書授与式が行われました🌸

お天気にも恵まれ、年長さんをみんなでお祝いです。

担任の先生から、一人ひとりコサージュをつけてもらいます。

式が始まる前の和やかな一場面です。

さあ、いよいよ卒業式が始まりました。入場してくる年長さんの表情には、緊張感が。

園長先生から、卒業証書をいただきます。

引き締まった表情からも、お兄さん・お姉さんになったなぁ・・と、涙があふれてきます。

園長先生のお話を聞いたり、代表のお友だちが記念品をいただきました。

最後に、「歌・呼びかけ」

幼稚園生活の思い出や、おうちの方への感謝の気持ちを歌と共に言葉で伝えました。

離任式では、転退職される先生方とのお別れもしました。先生方には大変お世話になりました。本当にありがとうございました

各お部屋で最後のお別れです。

子どもたちや保護者の皆さまから、年長組担任にと、お花などをいただきました。お気持ちありがとうございます。

☆だりあ組☆

☆ゆり組☆

☆すいせん組☆

個性豊かな年長さん3クラス。どのクラスも、賑やかで、元気いっぱいで、そして温かい素敵なクラスでした。

無事卒業式も終わりました。

先生たちに見送られて、巣立っていく年長さん。先生たちはいつでもみんなを応援しています。いつでも幼稚園に遊びに来てくださいね!!

地域の皆さま、保護者の皆さま、今年度もさゆり幼稚園の教育活動に、ご理解・ご協力いただきまして、本当にありがとうございました!! 皆さまのお力なくしては、子どもたちの健やかな成長はないと実感しています。今後とも、温かなご支援よろしくお願いします。

基本情報

〒389-0806
住所:千曲市大字磯部931
TEL:026-275-0370
FAX:026-275-0482
⇒ ACCESS MAP

園公開 参加申し込みフォーム

入園をお考えの方向け園イベント

事前予約いただくと、当日の受付がスムーズです。

LINE@はじめました!

入園をお考えの方に園のイベント情報を発信します! スマートフォンからご覧の方は、下記のボタンタップで「友だち」に追加できます。
友だち追加

TOP