信学会トップ>幼稚園・キッズ >

信学会さゆり幼稚園からのお知らせ

2022年9月16日

明日は運動会です!! ~会場紹介~

明日はいよいよ運動会です。昨年までは、学年ごとの開催でしたが、今年は2学年ごとの合同2部制で行います。久しぶりに、子どもたち同士、競技を見あう姿も見られますね!

さて、明日の運動会の会場を少しご案内します。

子どもたちの座席は左右に分かれています。滑り台側が、未満さん・年少さん・年長さんの座席。ブランコ側が年中さんの座席になります。

年少保育室前テラスは、発表学年優先保護者席となっています。

発表学年の保護者のみ入れる場所になりますので、その他の学年の保護者の方は、譲っていただくようお願いします。

今年度は、2階テラス席も開放します。2階テラス席には、さくら組横の非常階段から入っていただくことができます。

また、幼稚園正面玄関より2階に上がっていただき、テラス席に出ていただくことも可能です。テラス席には、かんな組・すいせん組を通過して出入りしてください。それ以外のクラスには、鍵がかかっていますので、出入りはできません。

限られたスペースでの参観になりますので、ご不便をおかけしますが、譲り合いながら気持ちよく参観していただけますよう、ご理解ご協力よろしくお願いします。

基本情報

〒389-0806
住所:千曲市大字磯部931
TEL:026-275-0370
FAX:026-275-0482
⇒ ACCESS MAP

園公開 参加申し込みフォーム

入園をお考えの方向け園イベント

事前予約いただくと、当日の受付がスムーズです。

LINE@はじめました!

入園をお考えの方に園のイベント情報を発信します! スマートフォンからご覧の方は、下記のボタンタップで「友だち」に追加できます。
友だち追加

TOP