信学会トップ>幼稚園・キッズ >

信学会さゆり幼稚園からのお知らせ

2023年3月20日

どんぐり教室(0歳~)随時募集中!!

 どんぐり教室とは??

入園前のお子さまと、おうちの皆様の親子教室です。幼稚園のお部屋で、お歌を歌ったり、体操をしたり、制作をしたり、楽しい時間を過ごします。

お誕生会、運動会、クリスマス会、月に1回の遠足など、楽しいイベントがたくさんあります。

0,1歳児クラス・・・月・木 開室

2・3歳児クラス・・・火・水・金 開室

該当のお好きな曜日を選べます。

料金は?・・・月謝3058円(幼稚園入園時に割引制度あり)

どんな教室なの?どんな活動をするの?などなど、興味のある方はお問い合わせを!!無料体験も受け付けています(^^)

 

子育て経験がある、ベテランのお母さん先生が担当です。子育て中のお母さん、お父さんを応援します!!どんぐり教室で楽しく遊びましょう(^○^)

皆さんの入室心からお待ちしております!!

詳しくはこちらをクリック⇒どんぐり教室チラシ①       どんぐり教室チラシ②

※現在 令和5年度月・木(0.1歳)クラスは、定員に達したため募集をいったん止めさせていただいています。0.1歳クラスに入室を検討中の皆さまは、その他の曜日(火・水・金)でしたら、入室可能です。年齢差は少しありますが、異年齢の楽しさもありますので、よろしければご検討ください。

無料体験申し込み・資料請求はこちらをクリック⇒申し込みフォーム
上田・千曲地区をクリックしてみてくださいね!

信学会さゆり幼稚園 ℡ 026-275-0370 

基本情報

〒389-0806
住所:千曲市大字磯部931
TEL:026-275-0370
FAX:026-275-0482
⇒ ACCESS MAP

園公開 参加申し込みフォーム

入園をお考えの方向け園イベント

事前予約いただくと、当日の受付がスムーズです。

LINE@はじめました!

入園をお考えの方に園のイベント情報を発信します! スマートフォンからご覧の方は、下記のボタンタップで「友だち」に追加できます。
友だち追加

TOP